› 子供服のchibi★egg › 小物 › 帽子入荷してマス★

2009年05月13日

帽子入荷してマス★

帽子入荷してマス★
ま~、暑い毎日ですねぇ(´・ω・`;A)

事務所にはまだクーラーが無く、午後からは顔がテッカテカになってしまいます(笑)

こう暑いとちびメン&ちびギャル達も日射病になっちゃう~( ゚Д゚)ノ

って事で帽子は必須です!!!!!
ファンタジアのカッコいい帽子が入荷してますよ♪

帽子入荷してマス★ 帽子入荷してマス★
ドクロワッペンチェックハンチング各1785円
帽子入荷してマス★ 帽子入荷してマス★
ドクロワッペンパイルハンチング 各1890円
帽子入荷してマス★ 帽子入荷してマス★
キャップ 各1575円
★クリックで大きくなるよ♪

かなり良いっっ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

今週末の5/17はまたお店オープンしますので是非遊びに来てねっっ♪
12:30位からのオープンになるかと思います!


場所はハイカラ通りのしがらき酒店最寄の角を入っていってピンクのドアが目印のお店です★
お待ちしておりマーーーース♪
chibi eggのWeb shopはこちらから



同じカテゴリー(小物)の記事画像
ドリアン!?クッパ!?トゲトゲ~なリュック
こりゃ~イイっっ!!!
同じカテゴリー(小物)の記事
 ドリアン!?クッパ!?トゲトゲ~なリュック (2010-10-08 15:41)
 こりゃ~イイっっ!!! (2010-01-30 16:48)

Posted by chibi★egg at 12:55│Comments(0)小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帽子入荷してマス★
    コメント(0)