› 子供服のchibi★egg › 小物 › こりゃ~イイっっ!!!

2010年01月30日

こりゃ~イイっっ!!!

こりゃ~イイっっ!!!
ちょこちょこと新作が入荷してきております~★

中でも一目ぼれしたのがコレ!!!←ゴメンナサイ、即完売しちゃいました。。。
キャリー付ボストンバッグ!色がイイっっ。

キッズダンサーには、このコロコロが必需品なんですよねぇぇ。。。
イベントや発表会。
みーんな、このコロコロ使ってます^m^

是非このキャリー付ボストンで目立っちゃってくださいなーっ♪
こりゃ~イイっっ!!!

同じシリーズでロールボストンも入荷してマス♪
こりゃ~イイっっ!!!
これは普段のダンスのレッスンに活躍しそぉ↑↑

どちらも早いもの勝ちですよ~♪

ファンタジア春物新作の
こりゃ~イイっっ!!!
ROCKフリルSK 2940円と
こりゃ~イイっっ!!!
ショート丈ライダースベストとTシャツのセット 3465円が入荷しました。

どちらも赤すぐキッズ春号に掲載されます^^
数に限りがございます^^
気に入った方は遊びに来てね♪

chibi eggの場所はハイカラ通りsoul on soulの角を曲がって4軒目です。
(ピンクのドアが目印)

HPではファンタジア商品来週アップ予定です chibi eggホームページ

ではでは楽しい週末を♪



同じカテゴリー(小物)の記事画像
ドリアン!?クッパ!?トゲトゲ~なリュック
帽子入荷してマス★
同じカテゴリー(小物)の記事
 ドリアン!?クッパ!?トゲトゲ~なリュック (2010-10-08 15:41)
 帽子入荷してマス★ (2009-05-13 12:55)

Posted by chibi★egg at 16:48│Comments(0)小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃ~イイっっ!!!
    コメント(0)