› 子供服のchibi★egg › ちび★メン › オトモダチ★☆★

2009年12月14日

オトモダチ★☆★

オトモダチ★☆★
私が一目惚れした(笑)カンナっちです★

小学校の入学式で一目惚れして、すぐ息子に友達になるように言ったものですわ~。懐かしっ。

今回のEXILEのsomedayこどもバージョンにも出てますよ♪

かわイケなのに変顔大好きなのよね~^m^

DVDにお友達が出てると楽しいし励みになりますね~^^


昨日は、以前ブログにも書いた

twincrewの鈴鹿のコンテストで優勝のメールが↑↑

家も子供達がダンス習ってるから子供達の頑張る姿(我が子だけじゃなく)を目にする機会が多いので、twincrewの頑張ってる姿が浮かんできてホンットーに嬉しかったです!

本当にオメデトウ!!!

12/26はDISCOTECA。

皆練習も追い込みです★

勿論chibi egg一家も!!!

なんですぐわぁ(軽部風に)

長男、インフルエンザにかかっちゃいました~(>_<)

今もキツイ・・・と寝ております(*_*;

皆さんもお気を付け下さいね~!




同じカテゴリー(ちび★メン)の記事画像
かわイケ~!ライくん
キッズダンサー★竜之輔クン
ベストジーニスト歩夢クン
こっちがデス。
かわイケ兄弟ご来店~★
入荷しました★
同じカテゴリー(ちび★メン)の記事
 かわイケ~!ライくん (2010-05-17 11:24)
 キッズダンサー★竜之輔クン (2010-04-28 11:58)
 ベストジーニスト歩夢クン (2010-04-20 17:52)
 こっちがデス。 (2010-04-14 16:57)
 かわイケ兄弟ご来店~★ (2010-04-14 15:33)
 入荷しました★ (2010-02-06 15:35)

Posted by chibi★egg at 13:20│Comments(0)ちび★メン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトモダチ★☆★
    コメント(0)