› 子供服のchibi★egg › ちび★メン › キッズダンサー★竜之輔クン

2010年04月28日

キッズダンサー★竜之輔クン

キッズダンサー★竜之輔クン

先日サルエルパンツをお買い上げいただいた竜之輔クンです~★

COOLな感じがカッコいいッッ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'

地元では中々ダンス服がみつからない・・・(泣)との事でchibi eggを見つけてくれました★

ウレシイ~!

そうなんです、宮崎でもお手ごろのお値段(ココ大事!)でカッコいいちびメン服を見つけるのは相当困難(。-`ω´-)

そこでっ!

chibi eggをオープンしたんです(゚ω゚)ノ

是非是非プチプラでカッコいいお洋服を見つけちゃってくださーい!!!

GW明け辺り、皆さんお待ちかね!のサルエルパンツが2色入荷する予定♪

こちらもお楽しみにねッッ★

※4/29、5・2~5・5までは店休日です。

発送等が出来ませんのでご了承下さいませ。。。

chibi eggはこちらから 




同じカテゴリー(ちび★メン)の記事画像
かわイケ~!ライくん
ベストジーニスト歩夢クン
こっちがデス。
かわイケ兄弟ご来店~★
入荷しました★
またまたかわイケ発見★
同じカテゴリー(ちび★メン)の記事
 かわイケ~!ライくん (2010-05-17 11:24)
 ベストジーニスト歩夢クン (2010-04-20 17:52)
 こっちがデス。 (2010-04-14 16:57)
 かわイケ兄弟ご来店~★ (2010-04-14 15:33)
 入荷しました★ (2010-02-06 15:35)
 またまたかわイケ発見★ (2010-01-25 15:09)

Posted by chibi★egg at 11:58│Comments(0)ちび★メン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズダンサー★竜之輔クン
    コメント(0)