› 子供服のchibi★egg › ワンピース › 本日入荷してきました~♪

2009年07月16日

本日入荷してきました~♪

ドットフリルワンピ

ドット・フリル・リボン~!!!と女の子が大好きなものがギュッと詰まったキュートなワンピがSAUCYから届きましたよ♪

ハートゴム付ドットフリルワンピ★★SAUCY  2835円

これから夏本番!

ノースリーブで涼しく過ごしてねっ*:.。.☆†_(゚▽゚*)

ドットフリルワンピ

後姿もプリチィ★

ドットフリルワンピ

ピンクもカワユス★

他にも甚平も入荷中です★覗いてみてねっ♪

さてさて。今何かと話題の東国原知事の居る宮崎県庁。

chibi eggはこの県庁のすぐ近くにありますが、中々行く機会ってゆーのはありません。

昨日たまたま近くに用事があったので歩いて通りました。

観光客がチラホラ、写真撮影してました(σ´∀`)σΥΟ!!

なぜか私もパチリ★

今日も暑い!!!



chibi eggのHPはコチラからどぉぞ~♪ 



同じカテゴリー(ワンピース)の記事
 秋物新作続々入荷中★ (2009-07-27 16:15)
 プチおそろ★ (2009-06-02 14:47)

Posted by chibi★egg at 15:24│Comments(0)ワンピース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日入荷してきました~♪
    コメント(0)