› 子供服のchibi★egg › グッズが来た~っっ(古っ)

2009年05月28日

グッズが来た~っっ(古っ)

グッズが来た~っっ(古っ)
待ちに待っていたEXILE THE MONSTERのツアーグッズが届きました~*:.。☆..。.(´∀`人)

息子達がEXPGに通ってるのでツアー会場で買わずとも手に入れることが出来るのです!
わーい、嬉しい♪ありがたや~です。

大・大ファンのいとこの分も購入するので
大人買いな金額で皆に驚かれます【゚Д゚】

ケイジさん、怪我しちゃいましたね・・・残念です。。。
ご本人が一番悔しいでしょうね。
一日も早い14人でのパフォーマンス、心待ちにしていますヽ(´Д`)ノ

グッズが来た~っっ(古っ)
とりあえずっ、6/27はじけてきます∩(´∀`)∩




Posted by chibi★egg at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッズが来た~っっ(古っ)
    コメント(0)