› 子供服のchibi★egg › 店長のひとりごと › イベントDAY★

2009年12月21日

イベントDAY★

イベントDAY★

昨日はここ、南国宮崎でも冷え冷えするような一日でした~。

chibi eggモデルのMIYUチャンがイベントで歌うというので見に行ってきました~。

さすがです!堂々と歌っててビックリしちゃいました★

歌い終わった後に「間違った~!」と悔し泣きしてましたが、それよりビックリしたのは、そんなことを気づかせないくらい動揺せず、止まることなくサラーッと歌っていたこと!

ま、お母さんには動揺したのが判ってたようですが。

私には未だ、どこを間違ったのか???です^^;

夜は駅前の専門学校の文化祭にEXPG生がゲスト出演するというので、息子たちと行って来ました♪

イベントDAY★

イベントDAY★ 

写真がピンボケ。ゴメンナサイ^^;

もうね~、ヤバイ!!!

↑この3人で踊ってるやつ、MJの曲なんですが

ホンッとにヤバイです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

機会があったら一度見てみて!!!
鳥肌モンです!

最後はcho cho trainでしたが、ここでは涙が出そうでした。

イベントでもライブでもcho cho trainは踊るキッズ達を見て必ず涙が出ちゃいます。

ちなみにライブでは999の時も大泣きで歌います(笑)

MIYUチャン&EXPG生 お疲れ様でした~★




同じカテゴリー(店長のひとりごと)の記事画像
移転オープン★
店休日のお知らせ
ミニサンタ~★
イベント↑↑DISCOTECA
THIS IS IT
同じカテゴリー(店長のひとりごと)の記事
 移転オープン★ (2011-02-03 14:36)
 店休日のお知らせ (2010-10-09 14:46)
 ミニサンタ~★ (2009-12-29 15:18)
 イベント↑↑DISCOTECA (2009-12-09 11:56)
 THIS IS IT (2009-11-19 11:23)

この記事へのコメント
すっごく寒い中、忙しいのに応援に来てくれて有難うございましたm(__)m
親の方も緊張したイベント出演でしたが、とっても良い経験になりました
これからも頑張りまぁすo(^-^)o
Posted by みゆまま at 2009年12月23日 03:52
みゆままサン
逆に気を使わせてしまったみたいで^^;

堂々と歌えててビックリしました~!!
これからも夢に向かって頑張って欲しいですね★
応援しています^^
Posted by chibiegg at 2009年12月24日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントDAY★
    コメント(2)