› 子供服のchibi★egg › とうとう10月!

2009年10月01日

とうとう10月!

とうとう10月!

お仕事帰りに寄った店で見つけて買ってみました。

ご褒美ブレイク。

ため息を一息に・・・ですと。

今日もお疲れさん!と自分で自分にΣd(゚∀゚)

さてさて。今日から10月なんですね~。

chibi eggにもあったか系アウターやニット小物など等沢山入荷してきてますよ~♪


とうとう10月! とうとう10月!
とうとう10月! とうとう10月!
画像クリックでおおきくなるよ♪

そして。
本日から先日行われたEXSHOW vol.6が宮崎ケーブルテレビで放送されまーす^^
MCNケーブルテレビ
1チャンネル

10.1(木) 18:00~
10.4(日) 22:30~
10.6(火) 18:00~
10.10(土) 13:00~
10.11(日) 18:00~
10.13(火) 12:30~
10.15(木) 18:00~
10.18(日)  9:45~
10.22(木) 18:00~
10.24(土) 13:00~
10.25(日) 21:30~
10.28(水) 18:00~
10.30(金) 12:30~

興味のある方は要チェックですぞー!

chibi eggはこちらから♪ 
yahooでポイント貯めてる方はこちらもどうぞ




Posted by chibi★egg at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう10月!
    コメント(0)