› 子供服のchibi★egg › cute★girl › キュートな紅依ちゃん★

2009年09月14日

キュートな紅依ちゃん★

キュートな紅依ちゃん★
先日お買い上げ頂いたお客様より写メをいただきました~キュートな紅依ちゃん★
紅依(べに)ちゃん 3歳です★
チークをしているかのようなピンク色のほっぺがキュートな色白さんですキュートな紅依ちゃん★
いっつも思うのですが・・・chibi eggのお客様はほんっとに可愛い子が多い!(お世辞抜きで!)
キッズモデルかな~??といつも思ってしまいます
キュートな紅依ちゃん★
この紅依チャンが着ているダルメ柄オールインワン
薄手スウェット生地なので夏は勿論、秋口はロンTや
タートルを重ねてもめちゃカワ↑↑な優れものです^^

しかも今期の流行のアニマル柄♪

キュートな紅依ちゃん★
秋にはこんな感じで・・・

また可愛い写メ送ってくださいね~キュートな紅依ちゃん★
お待ちしております^^

chibi eggはコチラから 



同じカテゴリー(cute★girl)の記事画像
レースのスカート★だってオンナノコだもん♪
CUTEsisters★きららc&ねがいc
cool★結菜チャン★
おめでとぉ~★
ちっちゃくったって・・・
SDSボーカル発表会
同じカテゴリー(cute★girl)の記事
 レースのスカート★だってオンナノコだもん♪ (2010-07-12 12:21)
 CUTEsisters★きららc&ねがいc (2010-07-07 14:36)
 cool★結菜チャン★ (2010-05-11 11:52)
 凄い!感動した!!カッコいい!!! (2010-03-10 11:14)
 おめでとぉ~★ (2009-11-24 15:59)
 ちっちゃくったって・・・ (2009-10-05 15:49)

Posted by chibi★egg at 13:03│Comments(0)cute★girl
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュートな紅依ちゃん★
    コメント(0)